

サーバー移転のお知らせ。

BALドメインのメールが、使っているサーバーの不具合で遅延や
届かないという事態が頻繁に発生しているので、サーバーを移転します。

それに伴いドメイン移管も行いますので、メールフォームからの
お問い合わせも一時的に受信できなくなる可能性があります。

またBALのサイトも一時的にアクセス不能になると思います。

11月までには、メールも使えるようになると思いますが、
それまでお急ぎの御用の方は、僕のプライベートメールに
送って頂ければと思います。

nayman_music☆goo.jp (☆を@に変えてください)


サーバー移転作業が終わりましたら、またこちらのブログで
お知らせしますので、よろしくお願いします。


From 内藤侑史

テーマ : サーバ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Author:BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
