

10月28日発売の作品2本!

どうもユージですー。( ´∀`)

2011年10月28日に僕らが主題歌等を書かせて頂いた作品が二本、発売になりましたー。

一本目はいつもお世話になってる「すたじお緑茶」さんの「恋色空模様 after happiness and extra hearts」です。主題歌の「フルスロットルHeart」(Vocal:Duca&AiRI)エンディング曲の「僕らの日々」(Vocal:Duca)の作編曲とBGMを2曲ほど担当させて頂きました。ちなみに初回限定版にはボーカル曲3曲の入ったシングルCDが付くそうです。

恋色空模様FD



二本目は「だんでらいおん」さんの「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」の主題歌を書かせて頂きました。なんとこちらもボーカルはDucaさんです。(*´ω`*)ちなみにこちらの曲はだんでらいおんさんのサイトで主題歌CDを購入することもできますのでどうぞよろしくお願いします。(・ω<)

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「Tiny Dungeon」シリーズOPの音楽配信

BAL内藤です。今日はお知らせですー。

ロゼブルさんから発売されてます「Tiny Dungeon」シリーズの
naoさんが歌うオープニングテーマ2曲を同人音楽の森にて
フルコーラスのMP3配信を開始しました。視聴もできます。

それに伴いBALの公式のほうにも音楽配信のページを追加しました。


↓同人音楽の森のBALのページはこちらです。
同人音楽の森

↓BALの公式サイトはこちら。
BALバナー


どうぞよろしくですー!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~

どうも内藤です~。

すいませんツイッターばっかりやってるのでブログ放置して・・・。
とりあえず僕のツイッターを左に表示させるようにしました。

内藤も山田屋もとても元気です。年末も忙しくさせてもらってます。

内藤はインドカレー弁当ばっか食べてます。毎日同じインド料理屋に
インドカレー弁当を買いに行くのが恥ずかしいので、近くの違う
インド料理屋のランチに浮気してみたり・・・。カレー中毒なうです。

相方はアレンジ作業とレコーディングを頑張ってます。


そゆわけでお知らせ~。

ロゼブルさんから2010年12月24日(金)に発売されます、
「Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~」の主題歌
『KIZUNA』(ボーカル:nao)を作らせて頂きました。

作詞のクレジットがLAB名義になってますが、
ぶっちゃけると作詞は山田屋カズがやってます。
BALを逆さまにしただけだそうです・・・。わかんねぇ。

↓ロセブルさんの公式サイトに飛びます。
http://www.rosebleu.jp/


また12月26日の秋葉原電気外祭りで、「Tiny Dungeon」の
サウンドトラックが再版されるそうです。

http://www.rosebleu.jp/event/dg2010w/


そゆわけでどうぞよろしくお願いします~。


Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~ PV

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

一部楽曲のネット配信について。

BALの一部の楽曲を試験的にインターネット配信しているのですが、
ブログで告知するのをすっかり忘れていました・・・(汗)

↓音楽配信サイト「同人音楽の森」のBALのページ
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=342

同人音楽の森


↓日本初のPCゲーム専門の音楽配信サイト「秋南ソングス」
http://www.shunansongs.com/


まだ一部の楽曲しかありませんが、どうぞご利用下さい~。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「Tiny Dungeon」のサントラが出ます

今日もまたお知らせでーす!

ロゼブルさんより好評発売中の「Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~」
のサウンドトラックが8月12日~14日の「秋葉原電気外祭り」にて
発売されるそうです。公式発表はまだですが情報解禁になりましたので。

naoさんの歌うOP曲「blade heart」と、tohkoさんの歌うED曲
「それぞれの明日」も、それぞれフルバージョンで収録されるそうです。

↓秋葉原電気外祭り3
http://www.denkigai.net/dg/


どうぞよろしくお願いします~。´∀`

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Author:BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
