

Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭~

お久しぶりです。BALのユージ・ナイトーです。

2011年9月22日にユニゾンシフト・アクセントさんより発売されました「Chu×Chu! on the move~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~」の挿入歌「Rail of dream」(歌:上野ちひろ)の作編曲をさせて頂きました。作詞はAngelNoteの中山♡マミさんです。ギターは僕でベースは相方が弾いてます。

ChuChu

http://www.softpal.co.jp/accent/project/project24/

ちなみに同タイトルのボーカルアルバムも発売されてまして、その中に「Rail of dream」も収録されてますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.softpal.co.jp/accent/project/project24/special/vocal.html



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS 主題歌

2011年7月29日にロゼブルさんより発売されました
「Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS」のOP「笑顔のエレメンツ」を
作らせて頂きました。ボーカルはnaoさんです。

今回はキック四つ打ちにシンセメインなポップスです。(・ω<)
Tiny Dungeonシリーズは毎作ごとに曲調が違って楽しいですね。

http://www.rosebleu.jp/





テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「Stellar☆Theater encore」主題歌

6月24日にロゼブルさんより発売されます「Stellar☆Theater encore」の主題歌「MEMORY IMPACT」(ボーカル:Riryka)を作編曲やらせて頂きました!

珍しくシンセ多用してますが、ギター(僕)とベース(相方)は健在ですよ。楽しくてハイテンションでノリノリな感じが出せてたらいいなー。(・ω<)

なお、以後発売予定の「Tiny Dungeon 3」と「Stellar☆Theater encore」を購入して応募すると、もれなく主題歌の入ったCDがもらえるそうです。もちろん「Tiny Dungeon 3」の主題歌もBALが作っておりますよ。

詳しくはロゼブルさんのサイトのスタッフ日記を御覧ください。

http://www.rosebleu.jp/


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

フライングぎみですがお仕事情報

どもども、ツイッターばかりやっててブログ放置しておりました。´∀`;

まだAngelNoteやメーカーさんのサイトには情報は出てませんが、
5月28日にAlcotハニカムさんより発売の『リアル妹がいる大泉くんのばあい』
のエンディング主題歌を書かせて頂きました~。

ボーカリストさんは片霧烈火さん!。はじめてお仕事ご一緒しました。

曲調は聴いてからお楽しみなのですが、珍しくシンセとアコギを
メインにしたしっとりしたPOPSになりましたね。

予約特典には主題歌とED曲の入ったCDが付くそうです。





あとAngelNoteのベストアルバム第7弾も、5月28日に発売にです!

Providence - Angel Note Best Collection Volume VII -

09 虹色の季節
Chien「RGH~恋とヒーローと学園と~」ED主題歌
歌:榊原ゆい
作詞:Riryka 作編曲:BAL

15 next to…
ロゼブル「Stellar☆Theater」挿入歌
歌:真里歌
作詞:AlAi 作曲:BAL

この2曲を担当させて頂きました。「虹色の季節」は僕らお得意の、
パンキッシュなロックサウンドに榊原さんがキュートにシャウトしてます。

「next to…」は、ストリングスとアコースティックギターを使った
ミドルテンポのロックバラードになってます。作詞はあの「AlAi」です。

※AngelNoteのサイトは作詞の「AlAi」が「Ala」に誤植されてます(汗)

Providence Angel Note - Best Collection Volume 7-

Star Rose Label

このアイテムの詳細を見る




発売日がまた被ってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!

↓あ、ツイッターのほうもフォローどうぞよろしくお願いします~。

https://twitter.com/nayman_music

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

音楽配信

もう12月ですね。
今月は忘年会が現状3つほどあります。

それはおいといて、来年からiTunesでの配信を始めようと思います。とりあえず歌ものから始めようかと。
それに伴い、いろいろ手続きがあってかなりやっかいです。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Author:BAL MUSIC FACTORY(バルミュージックファクトリー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
